SAやってます 弱いですがフレ登録など気軽にヨロ^^



溜まってた

ブログサボってる間にガチャ系けっこうしたのでSS張っときます
ごく一部ですが><
イメージ1
イメージ2
黒い武器が出やすくなったときのです

初めてDEが当たったのでうれしかったです><
最近はDEがP販売されたとかなんとかで・・・
Pガチャに使ったPを返してほしいとか思ってみたり

イメージ3
これはー
DE狙って失敗したやつですww
でも30日ってことで損したとは思ってないです はい

イメージ4
イメージ5
イメージ6
次はサドンガチャ
毎回高いPが当たらない><
ほとんど3000Pとか・・・
クイックリスポ600個もあっても微妙ー・・・

ただガチャしての感想って感じになっちゃいましたねー
他に書くことも特にないんで
終わります(〃 ´  ▽  `  )

お久しぶり!

えーと・・・
ブログあったこと忘れていました。
うん
たぶんこれから更新していくのかな?
でも気が向いたら・・・・

ガチャガチャ!

サドンガチャ1
カモガチャ1
ポイントガチャ2 の結果


サドンガチャ
イメージ14
予備マガジンの使うタイミングが分からない(´-ω-))


カモガチャ
イメージ13
過去の結果からみると相当いい方でっせbb

ポイントガチャ2回
イメージ15
イメージ16

何事・・・
7000P使ったのに!
DEとか当たらなくね!?

まじかよ!

ガチャ祭り!
きましたね!
軽くポイントガチャしてみましたとさ
そしたら・・・
イメージ12
(・_・;)ん・・・?
30日やないか
でも斧・・・
どうせならDEを・・・

でも7000Pで斧30日はいいですわ(っ´∀`)っ

トトロ将軍シニナサイ

火曜に課金☆課金☆にいってきまして
サドン・カモ・ポイントがチャを一回づつやりましたとさ

サドンガチャ
イメージ9
おりょ・・・・
イリナ7日・・・
でもキャラセットBまだ20日くらいあるしなぁ・・・
まぁ7000Pはうれしいですわいわい

カモガチャ
イメージ11
M4camoとか3個目やぞ!
そんなにいらんっつーの!

ポイントガチャ

トトロとマリオさんがやっていいもの当たったっぽいからちょっと期待してると・・・
イメージ10
3日とかいらんだろ!
TRG3日とかなんやねん!


結局ガチャ微妙やん!
俺の運悪いだけか(´・ω・)
プロフィール

爻LIME彡

Author:爻LIME彡
SuddenAttack
Clan:ψNosferatuψ
KD:48(〃ω〃)
AR:AK or M4 etc
SR:TRG
HG:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife

ゆっくりしていってね(〃∇〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
